

思い

何を書いたらいいのかわからない・・・


本当にごめんなさい・・・


あなたを傷つけるつもりはなかったんです・・・


あなたに傷ついてほしくなかったんです・・・


私は最低な人間です・・・


あなたがそう望むのならそうさてあげればよかったものの


あなたにとって大事な友達を汚してしまった・・・


あなたを守ろうとしたのに、あなたを傷つけてしまった


だから私は・・・


あなたが望むのなら私も望みましょう


あなたが選んだのなら私はそれに従いましょう


あなたが進んだ道に何があろうととも私はそれを見守りましょう


何があろうと私は手出しを一切しません・・・


あなたに幸せになってほしいから・・・


もしあなたが私が居なくなって欲しいと望むならばそうしましょう


私はあなたの操り人形にでもなりましょう


自殺してほしいならそうしましょう


事故にあってほしいならそうしましょう


殺されてほしいならそうしましょう


飼い殺しにしたいのならそうしてください


殺したいのならそうしてください


不幸になりたいなら


私が呪いましょう・・・


それであなたが幸せになるのなら


本当に・・・


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい


愛しています・・・


幸運を祈ります・・・


幸せを願います・・・・






おひさです(*´∀`*)

お久しぶりデース(*´∀`*)


なんかスポンサーサイトがついちゃったみたいで( ̄◇ ̄;)


まあ、これからもこんなこともあると思いますが・・・



これからもよろしくお願いいいたしますm(_ _)m


でわ、早速ですが・・・


ヒルメちゃん書き直してきました)^o^(


だいぶ違いますよ~


でわでわどうぞ~↓


画像 013


ね!だいぶ違うでしょ!


良くなったっしょ!


まあこれからもこんな調子で続けていくんで・・・


これからもよろしくお願いいいたしますm(_ _)m(二回目)

































































































































まあ別に期待してる人なんていないだろうけどさ(´・ω・`)

お久しぶりです~(*´ω`*)

ここで悲しいお知らせがあります・・・


私の頭の上で生活をしていたシラミさんが・・・


全滅いたしました(ノД`)




ってなわけで、絵、書いてきましたよ!(`・ω・´)


今回は・・・ななな、なんと!


三枚も書いてきましたあああああああ


まずは一枚目いってみよおおおおおお


お紅


ハーイ(^o^)/こちらはお紅ちゃんです(*´ω`*)
             おこう

では次ー・・・どうぞ!


天照 ヒルメ


この子はちょっと変な名前になっちゃったけど・・・まあとりあえず


天照 ヒルメちゃんです(*´ω`*)
あまてら   ひるめ

この子は一応お忍さんでしてね( ̄▽ ̄;)


子供の頃のもありますよー(*゚▽゚*)


画像 003


13歳に見えるかな?(´・ω・`)


ヒルメちゃんだお(^ω^)


まあ今回はこれくらいにしといて・・・


次も楽しみにしててくださいねー


さよなら( ´ ▽ ` )ノ














































































































































































































ふう( ´ ω ` )













しらみいいいいいいいいいいいやああぁぁ

なんかもう嫌やわ・・・生きたくないわ・・・


なんでこうなるんだよ・・


なんで


なんで・・・


なんで頭にシラミがいっぱい暮らしてるんだよおお\(^p^)/


よりによってシラミかよ・・・orz


確かに昔から虫に好かれる体質だけどよ・・・


この間も蝶蝶が鼻にぶつかってきたり~、


蜂が腕に乗ってきたり(クマンバチ)と


けどシラミって・・・


もう嫌だ!私もう寝る!☆GOODNIGHT☆(;д;)

絵!?第一号!!

皆サンオ久シブリデース(゚∀゚)


絵を書いてきましたよおおお!、オリジナルキャラ第一号目ですよおお!


でわでわ早速見てみましょう(゚∀゚)


画像


お白ちゃんです(*゚▽゚*)

おはくと読みます(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいいっしょ\(//∇//)\


プロフィールなどは今後載せますんで


楽しみにててちょ!



























































































楽しみにしてる人なんて誰ひとりいないけどさ( ;∀;)


































